☆失敗は成功のMOTO☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

暑い
暑い・・・

 

夏が来る~♪ きっと夏が来る~♪♪
(大黒摩季ちゃんっぽく)

 

南国土佐は もう夏ぜよ~晴れ

わたくし この夏を越せるか
本当に心配なんでありんすよ・・・たらーっ (汗)たらーっ (汗)

一般の方より暑がりなので・・・涙
猛暑の中の勤務が 本当に怖いダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

早起きして作り上げた顔も
昼まで持たず、顔面破たん状態になるし。。。乙女座雨台風

 

最終ビキニ姿で営業しようかと考査中だけど
ムダ毛処理がめんどうなんだなげっそり (顔)ー (長音記号1)ー (長音記号1)

 

なんで、毛ってあるんやろか。
なくてもいい所には生えなくてもいいと思うのよね爆弾

当館のお魚さんたちは、つるつるで羨ましいって思うときがあるくらい魚ぴかぴか (新しい)

 

ほんでまた わたくしの永遠の大敵
紫外線

 

今年も 戦うのね。
やってやろうじゃないのよぷっくっくな顔手 (グー)手 (グー)

 

夏になると 桂浜や水族館に遊びにきてくれる方が増えるから
それがなにによりの楽しみなのだあっかんべー指でOK

 

今年の夏 超絶おすすめの品は・・・ショートケーキ
フードストアで絶賛販売中の
クレープアイス

 

※おとどちゃん ひさぽん主任に あーん してもらっちゅう~!!

 

クレープアイスを食べながら桂浜を歩いた瞬間走る人
あらdouble exclamation まるでここは原宿exclamation and question
勘違いできるラッキーフードアイテムなのであります~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

クレープアイス食べてる女子って
絶対可愛く見えるわよね目ダイヤダイヤ

 

わたくしも、ひさぽん主任の前で
ひたすらクレープアイスを頬張って見ようかしら黒ハート( *´艸`)

 

みなさまも、気になる方の前でクレープアイスを食すブタレストラン

ぜひお試しくださいひらめき

 

最後にゆうちゃんからのワンポイントアドバイスブティック

クレープアイスをかじりながら
振り向くのが とびきり可愛く見えるショットだぞ目晴れ

 

これでひさぽん主任もイチコロよあっかんべーチューリップ

世の中ちょろいもんよキスマーク

ゆうちゃんでしたブタ化粧ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ☆失敗は成功のMOTO☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~」への2件のフィードバック

    1. DEAR ひなみまゆ様
      ボンジュール♡
      いつもコメントありがとうございます☆
      娘っ子さんがいらっしゃるの!?
      んま~それは娘っこさんと
      一緒に水族館にいらしてください☆
      ひさぽん主任は最近照れているのか・・・
      冷たいの・・・
      けど頑張ります( *´艸`)
      応援しててね!!
      じゃあね☆彡

    2. クレープアイス✨✨実はウチの娘っ子がクレープ大大大好き❤なをで、、夏に行ったら是非食べたい〜(*´꒳`*)!!
      ひさぽん主任とお幸せに💕💕笑

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA