第148話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。ショートカットにしてもいまだに同じ場所が寝ぐせになる私です。

寝ぐせ直しが滴り落ちる・・・(ビチャビチャ・・・)

さて今回は最近気分が上がっているスイゾク達のお話です。

(下絵を描いている最中、スタッフひさぽんからすぐに魚を当てられた!よくわかったな・・・)

今、カピバラとケヅメリクガメ達は幸せに満ち溢れています。

だってそんな顔してるんですもの!

特にそんな顔をしている時が、ご飯を食べている時です

 

ん?カピバラ達が柵の外を見てる?何見てんだろ?

 

タイトル『今日のご飯はたくさん愛情増し。美味』

どうやらランチパスポートとお土産の野菜を見ていたようですね。

毎日色んな種類の野菜をもらって大喜びのカピバラとリクガメ。

ランチパスポートをお持ちのお客様!美味しい野菜のお土産を提げて桂浜水族館に

ウェルカム!

 

 

 

 

「無」何を考えてるのかわからない「シー」
赤い目が特徴のマンジュウイシモチの女の子
感情を表に出さないため何を考えてるのかわからない
唯一仲良しであるカクレクマノミ「クー」の前では感情を出す
口の中に時々小さなシーそっくりの顔が見えることがあるが
これは子供である(口の中で子供を育てるため)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA