ここは蔵の中・・・掘り出すぞ スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。とにかくカメさんが好きな私です。緑のカメのグッズが欲しい・・・

150センチくらいのカメのぬいぐるみが欲しい・・・そして名前をつけるんだ・・・

 

さて今回は、

 

うん・・・この際見せちゃいます。

『お蔵入りになっていた出来心で描いてしまった4コマじゃない漫画第1弾!』

あ、別にネタがきれたからもう昔の掘り出しちゃおうとかじゃないですよ!?

ちがいますよ!?

まーたなんか始めちゃったよコイツ・・・みたいな感じだと思うので

漫画執筆経験0の人間が描いた自己満足漫画にペン入れしてみた的な漫画ため

見たくない方はバックボタンプリーズ!!

一応水族館には関わった内容です

 

『飼育員になりたいペンギン坊や』

ペンギン団地に住んでいる ペンギン坊やのマスノスケ 飼育員の姿に憧れの眼差しを向けて ある決意をした

ペンギンプールで療養中のウミガメのタダヤスに決意を伝えました

「僕 飼育員になりたい!」

(以下略)

こうしてなんやかんやありまして マスノスケは飼育員になりました

 

面白い内容にならなかったため、残念なことにお蔵入りとなりました。

また気分によってお蔵入りを更新してしまうかも・・・

 

 

 

好きな想いは食べるよりもたくさん!「シャケ」
元気いっぱい育ち盛り恋盛りなカワウソの男の子
同居してる女の子カワウソのユキが大好き
恋愛に関してはまだ子供のような感じではあるが
(アピール的な意味で)
ユキを好きという気持ちは誰にも負けない自信がある

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA