My Favorite is・・・♡ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

梅雨で 雨雨 湿気台風 雨雨 湿気台風

早起きして コテで巻いた髪も とれちゃう・・・がく〜 (落胆した顔)

 

ん~もう!!!

 

こんな梅雨にも関わらず雷山羊座

 

この様な ブログを見てくださっている みなさまは

当館のTwitterも もちろんチェックしてくれているわよね??

(*´ω`*)ぴかぴか (新しい)

 

当館Twitterの中から

わたくしの 一番のお気に入りのツイートをご紹介いたしまするんるん (音符)

 

それは・・・こちら!!

 

場末のスナックのバーの端っこで毎日おるタイプの女!!!!

 

こんな女性、ほんまにいますよね!? (笑)

 

わたくしも 行きつけのバーとかほしいけど・・・

カウンターの中にいるほうが 性(しょう)に合っているわ。

 

わたくし、このツイートを見たとき目

思わず吹き出してしまって 向かいのデスクにいた

当時入社したての フジくんに 冷ややかな目で見られたという

甘酸っぱ~い 思い出。ボケーっとした顔

 

みなさまのお気に入りは なあに??

いつか教えてけろ。

<m(__)m>

 

場末(ばすえ)のことを

ずっと ばまつ だと思っていた

おちゃめで かわいい

ゆうちゃんでしたブタカバンダイヤ

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA