☆恋のマイアヒ ユーロビートver.☆~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく 愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

一昔前に YDK  やれば できる 子って手 (パー)目

流行りましたよね犬猫

 

ピチピチの新卒じゃあるまいし雨曇り

わたくし、 褒めたら伸びる子だなんてぴかぴか (新しい)たらーっ (汗)

 

世間一般的に 痛すぎるのは、

重々承知ですが・・・泣き顔

 

やっぱり わたくしって 褒めたら伸びる子だわハート

と再確認する出来事がありました蟹座ダイヤ

 

先日 海獣班に異動になりペンギン

ショーにも出演している 関西が産んだぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

頭の回転と、上手な話術を持ち合わせたるんるん (音符)

シンプルビューティー はだちゃんに乙女座ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

「ゆーちゃん 笑いのセンスあるー! おもしろいー!」

って褒められたのー手 (パー)ぴかぴか (新しい)

 

お笑いに厳しい 関西美少女にリボン

評価していただけるなんて 嬉しすぎてバースデーぴかぴか (新しい)

 

ぎゃーぎゃー喜んでいたらダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

スッといなくなった・・・ はだちゃん乙女座ペンギン

 

わたくし ほんまに嬉しかったーハートハートハートハート

嬉しすぎて 涙ちょちょぎれMAX位置情報

( *´艸`)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

ちっちゃなことでも 評価してもらって目耳

言葉で伝えてもらえるのって手 (パー)

ほんとに嬉しいウッシッシ (顔)ひらめき

 

わたくしも、こう見えてー (長音記号1)

素直に 良いと思ったことや 感動したことは

ストレートに言葉にして 伝える派ハート

 

好きな人には 好きハート って

ぐいぐい押しまくるタイプ手 (パー)手 (パー)手 (パー)手 (パー)手 (パー)手 (パー)手 (パー)手 (パー)手 (パー)手 (パー)手 (パー)手 (パー)手 (パー)

 

周りで見ている 友人には やりすぎだとダッシュ (走り出すさま)

ひかれますがたらーっ (汗)たらーっ (汗)

そのへん お馬鹿ちゃんなので わかりましぇんの美容院 (鋏)

 

桂浜水族館のスタッフはね・・・

飼育や動物への思いやりだけじゃなく手 (パー)

人間関係面でも 気づかいや 言葉使いひらめき

表現の仕方が上手なスタッフばかりなので

とっても刺激になりますダイヤ

 

最近では、 ダイヤモンド級のメンタルの持ち主

やぶdouble exclamation

 

やっぱり彼は すごかった手 (チョキ)

↑なにがあったかは 忘れちゃったけどうれしい顔たらーっ (汗)

 

これからが楽しみ と思いつつ

わたくしも、頑張らなパンチという気持ちになるわ芽ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

ちなみに ヤブは 卓球部やったんやってテニス

 

そんな ヤブたち 魚類班が作り上げた魚

今年のハロウィン水槽の一部を  ご覧あれdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation目

 

 

んーひらめき なんとも ラブリーハート

ソー キュートハートハート  ベリーベリーキュートハートハートハート

 

ハロウィンカラーの 桂浜水族館

ぜひ見に来てねかたつむり

 

一昔前は 帰宅部でパラパラのプロを目指しるんるん (音符)るんるん (音符)

頭のなかもパッパラパーの 残念無念だけどるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

だけど生きているdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

ゆーちゃんでしたブタブティックカバン指輪化粧

    ☆恋のマイアヒ ユーロビートver.☆~スタッフ・ゆうちゃん~」への2件のフィードバック

    1. DEAR エミ様♡
      出たわね!! 新参者ね!!
      お待ちしておりました!!
      ブログだけじゃくなくて 実物も
      きっと 面白しくて かわいいわよ!!
      きっとね!!
      これからも・・・
      これからも ずっと この歌声が
      あなたに届きます様に~♪♪
      (浜崎あゆみ WHOより)

    2. ゆーちゃんのブログ明るくて面白くて可愛くて大好きです。いつも元気もらえるので楽しみにしてます。これからもたくさん更新して下さいね!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA