☆キレイだけどイライラしているオネエさんは好きですか??☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく 愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

今回のブログでは・・・

珍しく水族館の職員らしく お魚さんの お話 お話~魚座ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

パチパチ~(拍手)手 (パー)手 (パー)手 (パー)手 (パー)

 

先日、水族館の中を ルンルン鼻歌を歌いながらるんるん (音符)

華麗にスキップして移動していたら走る人晴れ

色鮮やかな べっぴんさんを発見double exclamation目ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

わたくし好みの発色感化粧

美しいグラデーションのナイスボディーでダイヤ

優雅に泳ぐ姿は 芸術でありんすよプレゼント

 

び、美人さん・・・心を奪われ黒ハート

ついつい シャッターを押す わたくしカメラダイヤダイヤ

 

パパラッチ~黒ハート

 

この 美しいお魚さんの お名前は

「イラ」

 

なんでまた イラ・・・??がまん顔

 

四姉妹探偵団の末っ子 ゆうちゃんは、名前の由来をリサーチしてみたところ・・・演劇fax to

 

なにやら 捕まえようとしたら 噛みつくらしいのふらふらexclamationexclamation

だから イライラしているからむかっ (怒り)

イラ ってゆう名前になったとか・・・わーい (嬉しい顔)むかっ (怒り)爆弾

 

こんなに カラフルでキュートな容姿なのにブティック

噛みつくだけで イラってゆう名前にされちゃうなんて・・・ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

かわいいのに 噛みついちゃう イライラさん冷や汗 (顔)

あらexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question このギャップ感・・・ダッシュ (走り出すさま)

わたくしと まるっきり 一緒やーんハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

今度、さんごちゃんに腹が立ったら人影

わたくしの セラミックホワイトの前歯が

折れるくらい噛みついてみよーっとうれしい顔さくらんぼ

 

ひーっ ひっ ひっ!!!!

 

 

遠い国のプリンセスに見せかけて

実は猟奇的な美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)美容院 (鋏)

ゆーちゃんでしたブタ右斜め上右斜め上右斜め上

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA