☆ハロウィンナイトに美形キュートなゾンビが華麗に参上☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

2018年10月27日(土) 開催された ハート桂浜水族館ハロウィンナイトハート

 

めっちゃ楽しかったわわわ~ブティック雷雷

またひとつ 心のアルバムに素敵なメモリアルが仲間入り雪  うふキスマークぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

昨年は 残念ながら雨だったけど雨

今年は お天気に恵まれ曇り

たくさんのお客様に楽しんでもらえて

とってもよかったわ~晴れ

 

そして 今年 ハロウィン限定のメニュー雷

 

おとどの目玉汁ジュース野球目湯のみ

 

おとどちゃんの 目玉が入ったいい気分 (温泉)

ミステリアスなジュースダイヤ

 

当日は、想像以上に大人気で 限定10個が おかげさまで 完売御礼ハート

 

購入していただいた お客様は・・・

「いや!!こわい!!」

「いや!!気持ち悪い!!」

 

とか言いながらダッシュ (走り出すさま)

満面の笑みで 嬉しそうな 様子わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

もう ホントは好きなくせにdouble exclamation

素直じゃないんだからdouble exclamationdouble exclamation

(ひさぽん主任と エコ義父と一緒 素直じゃない けど 分かってるよんるんるん (音符)

今年は キュート系ゾンビになった わたくし指輪

 

目から血の涙を流していたメイクなのにチューリップ

どうしても美形な顔立ちが目立ってしまうるんるん (音符)るんるん (音符)

ゆうちゃんでしたブタ三日月ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA