日常のちょっとしたおもしろさ ☆スタッフ・フジ☆

おひさしぶりです!魚担当のフジです猫2

いや~ここに現れるのほんとひさしぶりですね~

 

これだけ沈黙を貫いていたのだから大きな話題をひっさげて現れたのだろうと思われるかもしれませんが結論から言います

 

特にないです。

 

・・・まぁ、これだけの報告で終わってしまうのはあまりにも申し訳ないので最近撮ったお気に入り写真を見てくださいカメラあせあせ (飛び散る汗)

 

はいパシャリダイヤ

水槽奥の擬岩に鎮座するコトヒキ様。

お気に入りの場所なのか、ここにちょこんと座ってる姿が愛らしいですよねハートたち (複数ハート)

 

毎日大きな話題ばかり起きるわけではないですが、生き物たちを相手にしていると日常のいろんな所にちょっとしたおもしろいことを見つける事ができるんですよねうれしい顔

 

命を扱っているので大変なことも多いですが、これが生き物と仕事をする面白さのひとつでもあると思うんですよdouble exclamation

 

毎日生き物の行動を見る事は難しいですが、もしかしたらこれを読んで下さった方がいらした時に生き物たちの面白い姿やめったに見られない姿を目撃できるかもしれませんよ・・・?

目撃できたら超ラッキーぴかぴか (新しい)

すぐにSNSに投稿してそのおもしろさをいろんな方に広めちゃってくださいdouble exclamation

 

僕も自分たちが気付かないうちに飼育してる生き物たちが見せてくれた面白い姿を見られるの楽しみにしてますわーい (嬉しい顔)

 

 

    日常のちょっとしたおもしろさ ☆スタッフ・フジ☆」への1件のフィードバック

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA