ありがとう ゆーちゃん✨ スタッフ・さんご

みなさん、お久しぶりです!事務局のさんごです!

今回は、ハマスイの元祖アイドル=ゆーちゃんへの感謝を込めて

書きたいと思います!

 

ゆーちゃんが卒業してからというもの

事務所はこころなしか静かで、仕事がはかど…

スタッフは、ぽっかりと心に大きな穴が開いてます😢

ゆーちゃんロスというものでしょうか^^;

 

あの強烈なキャラを持ちながら、お口も達者で

スタッフの仲をよりよくするお兄さん…お姉さん的な存在でもありました。

たわいもない会話で元気をもらいました✨

 

先週ゆーちゃんが書いた

「みんなも ゆーちゃんの事忘れないでね!」の言葉、

大丈夫!忘れないから!脳裏から離れないから!

安心してください!(*^▽^*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA