皆さん初めまして!! スタッフ・ダイ

ハマスイ事務局のNEWスタッフ「ダイ」です!

先月より入社させて頂いております。
ヤバイですあせあせ (飛び散る汗)ドキ×2していますあせあせ (飛び散る汗)ボクなんかが書いてイイのカナ~あせあせ (飛び散る汗)・・・
なんて思いながら書いています。

文章や表現的に、おかしいトコロが在ったらゴメンナサイあせあせ (飛び散る汗)

先ずは・・・自己紹介ですよね、ヤッパ・・・

生まれも育ちも高知県・高知市な生粋の「土佐ッ子」(ただ「大学」は香川だった)、好きなことは車を運転する事やイジル事・・・後は、旅行に行く事だったり、漫画を読む事だったり・・・苦手なモノは、辛いモノ・・・

自分で思う長所は・・・持久力・・・でしょうか?

変なヤツですねェ~あせあせ (飛び散る汗)・・・

まぁこれからブログをチェックして頂ければ、追々性格は解ッてもらえるのではないかと・・・

今はまだ先輩スタッフ達に御迷惑をおかけしてばかりいますが、少しでも早く戦力に成れるよう頑張ッていきますので、皆さん、よろしくお願いしますね!!

    皆さん初めまして!! スタッフ・ダイ」への7件のフィードバック

    1. よーすけファンからダイさんファンに移行しようと企み中です。今月の土日で桂浜水族館に遊びにいく予定です。予めお休みの日があれば教えていただけると嬉しいです。静岡から行きます。会えるの楽しみです!

    2. 「ぃᔦꙬᔨか」さん、コメントありがとうございます。
      今日も四苦八苦しながら「仕事」させてもらっています。
      1日でも早く戦力に成れる様に頑張ります!!

    3. ダイさんはじめまして(´∀`)ノ
      慣れないうちは色々と大変な事も多いとは思いますが、優しい先輩方が沢山だと思いますのでこれから頑張って下さい♪

    4. 「ヱヴァンゲリヲン初老機」さん。
      まだ×2緊張しまくりの、迷惑かけまくりながら勤務させてもらっています。
      日々「勉強」です!!お会いした際には、よろしくお願いしますね♪

    5. 「かたいぷりん」さん、コメントありがとうございます。
      そ・・・そうか!その危険性がありました(笑)気をつけないと・・・

    6. はじめましてー!おとどちゃんに飲まれないようにがんばってくださいねー!

    7. ダイ君はじめまして\(ϋ)/慣れるまでは緊張の連続だと思いますが焦らず皆さんにいじられながら成長されることを期待しまーすwハマスイにはちょこちょこ出没しておりますので、よろしくお願いします

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA