ヤツはタイキックでねじ伏せた スタッフ?鹿

こんにちは。はじめましてでもあるかしら?

以前ひなが紹介したでしょうけど、友人のトナカイです。

え?鹿じゃないわよ。トナカイだから。

 

 

・・・あぁ。もういいわ。鹿よ鹿。ちなみになんでメスなのに

角が生えてるのかはクリスマス前に鬱になってホルモンバランスが崩れたからよ。

(※鹿はオスにしか角が生えません)

毎週日曜日にアイツがブログ更新してるんだけど、先週投稿忘れたらしくて私がお仕置きで

某番組のお仕置き真似てタイキックを食らわしたら・・・エビ反って腰を痛めたらしいから今週は代わりに私が投稿しています。

私が出せる話題といえば、そうねぇ・・・。

先月のクリスマスパーティに参加した事と、

先日あった宴会で相方の馬氏と「板割り」をした事かしら。

ひなから強d・・・じゃなくて譲り受けた服を身に纏って、太鼓の合図で板を

馬氏と交代で8枚ずつチョップで叩き割ったわ。

え?なんで8枚ずつなのかって?

今年はここ桂浜水族館が創立88年になるから8枚なのよ。

あ。88枚も板なかったから8枚ずつで。

馬氏とやった板割り、楽しかったわ。

アイツには来週からちゃんとブログ投稿するように言っておくから、今後ともよろしくね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA