秋でもないのに異常な空腹 あの魚は・・・ スタッフ・ひな

皆様こんにちは。未だに魚達にキスを迫ると拒まれる私です。

さて今回は、4コマではなく・・・

第169話等で言ったことがあるように、私は一部の魚達を見ると不思議と食べ物に見えてくることがあります。ん?食い意地ではないですよ?ちがいますよ?

ということで、今回は食べ物と魚達のイラストを何週かに分けて紹介させていただきます。

 

『ウシエイくんとホットケーキ』

 

上側が茶色、下側が黄色なのでホットケーキのように見えます。

 

『ウツボとミナミハコフグとオムライス』←これは見えるというよりは、合うのではといった感じです。

オムライス作るのって、難しいですよね・・・タマゴで未だに包めません。

 

『サザナミフグ坊やと黒ゴマ団子』

大人も可愛いのですが、子供のサザナミフグもたまりません。一目で黒ゴマ団子だ!と思った魚でした。

続く・・・

 

 

 

    秋でもないのに異常な空腹 あの魚は・・・ スタッフ・ひな」への4件のフィードバック

    1. たば子様こんにちは!コメントありがとうございます。
      返信が遅くなってしまい申し訳ありません;
      いつの日か作ってみたいです!オリジナルの型を作って「ウシエイくんのフワフワホットケーキ」や
      「スッポンモドキのモグモグカステラ」みたいな!できた際には是非美味しくいただいちゃってくださいませ^^

    2. Jün様こんにちは。コメントありがとうございます!
      お!もぐちゃんですか!次回描いてブログに載せますね!
      私もよく飼育スタッフに言わず勝手に名前つけて呼んだりしていますw親戚に似てる魚もいてそのまま呼んでますw
      17日ですね!了解しました。スタッフ一同ご来館をお待ちしております^^

    3. こんにちは~
      いつかフードストアのメニューになっておいしく頂けることを楽しみにしています

    4. いつもお世話になってまーす
      一番好きな くすのせ もぐ をイラスト化してくださいよー。実は知り合いに似てる生き物がたくさんいて勝手に名前を付けてます。光内のおんちゃん 山岡のおんちゃんetc…しかし最近入管してないですよねwww次は17日に金を払って入りますwwwじゃまた

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA