史上最大のイベント 後編 メイキング・オブ・カピバラ  スタッフやぶ

こんにちは!絶賛爆走中のスタッフやぶです。

今回は待望のカピバラの服の作り方を公開します!これで今日も君もカピバラだ!

 

まず、カッパを買います。
カピバラにするなら黒いカッパのほうが良かったんじゃない?まるのん先輩に突っ込まれましたが、もう買っちゃたんだからしょうがない!

 

 

 

 

 

 

そのカッパに両面テープでひたすら松葉をつけていきます。
これが果てしない作業!!実習生の子にも少し手伝ってもらいました、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、黒いグローブ、茶色いサンバイザーをつけて、はい!カピバラの完成!

 

 

カッパを使用したカピバラの衣装ということで僕はこの衣装のことをカッパラと呼んでいます。(くだらねぇ!)

この衣装を着て、爆走し、時速50kmを出そうという意気込む男
そしてそれを見ているカピバラ

こんなイベントをやっている水族館は全国の水族館探してもハマスイだけ?です!

爆走タイム後、通常のカピバラ餌やり体験(有料)もありますので、是非そちらもご参加ください。

 

紆余曲折あって、こういう形のイベントになりましたが、
こうなったからには最後まで走りきりますよ!!

 

 

 

    史上最大のイベント 後編 メイキング・オブ・カピバラ  スタッフやぶ」への4件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨか様、コメントありがとうございます!

      松葉を貼るのはかなり大変でした!大変だった分、皆さんの反応が良いととても嬉しいです。

      最高なイベントという言葉、最高ですね!ありがとうございます。

    2. やぶくんこんにちは(´∀`)ノ
      実は………

      この前まるのんさんから一足先にカッパラの作り方聞いちゃってました!笑
      その時から思ってましたが松葉を貼るのは果てしなく根気のいる作業ですね(;´Д`)大変だ…
      でも、こんなアイデア思いつくのは本当に凄いことだと思います♪
      間違いなく他の何処でも見られない最高なイベントです(*≧▽≦)

    3. Jün様、コメントありがとうございます!

      昨日、おとどちゃんの誕生日なのに休んでいたスタッフやぶです。
      申し訳ございません。

      昨日は実はカッパラ2号をつくっていました。今のはだいぶボロボロになってきたので…
      受験生の赤本みたいで、それはそれで味があるんですけどね。

      新しいヤブゥに変身します!第2章の幕開けですね!

    4. 昨日は爆誕祭に行ってました٩( ᐖ )۶
      またすれ違いで残念だったけど
      カピバラ見てたらヤブゥにしか見えないので
      ちょっと満足でした(((*´艸`))・゚プププ…

      松葉ってカピバラの毛にそっくりなのね
      質感とかそのもの。よく目をつけた!
      まぁ桂浜は松葉ばかりだから使い放題ね
      爆走ごとに松葉が落ちちゃうじゃない?
      毎回メンテしてるのかしら?
      ほんとコツコツとだよね

      早くヤブゥ見なきゃ!
      わたしが見るまでヤブゥ変身セット
      置いててね( ᵕᴗᵕ )♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA