釣り スタッフ・さんご

みなさん、こんにちは。
車を買い替えたさんごです。

今回は、水族館にちなんだお話をします!
先週の月曜日にスタッフ・ウラと釣りに行ってきました♪

大学時代に見つけた野見湾の穴場へ
朝8時から約1時間かけて移動し、いざフィッシング🎣
狙いはカサゴ🐟
釣り始めて1分経たないうちにカサゴが釣れ、
続けさまにべラがちらほら、
目の前にはネンブツダイが無限におり入れ食い状態魚

約3時間で
ネンブツダイ約70匹
カサゴ約15匹
ササノハベラ約5匹

今回大物は連れなかったですが、釣果としては良かったかと思います✨

    釣り スタッフ・さんご」への4件のフィードバック

    1. ぃᔦꙬᔨかさん、こんにちは~(/・v・)/

      釣りの終盤は、ネンブツダイを避けるように釣りしてました
      釣り場と天気が良くラッキーでした!

      よく気づきました!
      そうなんです、あえて藻の写真にしてみました(^^)/

    2. Jünさん、コメントありがとうございます!
      子どもの頃から釣りは好きで、
      大学の時は授業の合間でよく釣りに行ってました

      Jünさんすごい多趣味ですね!
      ブタ、ヤギ、キツネ…家で飼っている方に初めてお会いしました(゚Д゚)

      STARWARSを越えれるYABU!チューバッカも驚きですww
      「小声で」の部分見て笑っちゃいました(^^)

      GW折り返し過ぎましたが、
      これからさらに盛り上がるよう頑張ります!

    3. さんごさんこんにちは~(´∀`)ノ

      2人でそんなに釣れたんですね!スゴイ…
      釣りをした事は1回しかないのですが、その時は数匹しか釣れなかったので2人の釣った数見て驚きですΣ( ˙꒳​˙ )

      最後の写真ウラちゃん凄い笑顔だな~って思ったら、藻が釣れたんですね!w
      とても楽しそうなのが伝わってきます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    4. 毎度です✰*。
      さんごちゃん釣りするイメージなかったき
      ちょっぴり意外でしたが
      映画の他にも趣味があることを知り
      プライベートさんご垣間見ることができたわ

      ちなみの私の趣味は洋菓子作りじゃないです
      あれ…売ってるのでほぼ仕事がになってます
      私設動物園と言われるほど動物と暮らし
      ブタ、ヤギ、キツネ、オウム、猿、土佐錦の繁殖
      その他いろいろ

      一番の趣味はスターウォーズ
      等身大○○がたくさんあるし詳しい
      まるのん兄貴にも負けませんwww
      あと小声でプリキュア*°♡

      GW期間中は忙しいので
      気合いで乗り切って下さいね

      あ!STARWARSを超える趣味?生きがい?
      ヤブゥです ←言うまでもなかったかwww

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA