秋が来ていないのに・・・スイゾク達はこうも空腹にさせる スタッフ・ひな

皆様こんにちは。最近躓いた拍子にドアに膝をひっかけて膝裏に青あざができてしまった私です。地味に痛い・・・

さて今回は久しぶりに、食べ物とスイゾク達のイラストをご紹介します。

クオリティは・・・お察しください。

 

『カワウソと甘栗』

 

 

 

 

 

 

コロリとしたフォルムが似ているような?カワウソと甘栗です。

できることなら、秋に投稿したかったですが・・・

 

『天使とさくらんぼゼリー』

 

 

 

 

 

 

 

今年も舞い降りてきました!天使がやってきました!

本来なら柑橘系の香りということで、ブラッドオレンジあたり描きたかったのですが、まず私が柑橘系のイラストを描けませんでした。ということでサクランボで。

現在、マイエンジェル『ヤマトメリベ』は館内の柱水槽で美しい突起を

揺らしながら優雅に泳いでおります。

是非ご来館の際は見てみてください!まさに天使です!

『ペンギンとおにぎり』

 

 

 

 

 

 

 

ふと思いました、ペンギンを何度か描いているうちに

「あれ?なんか私の描くペンギン・・・おにぎりみたい?」

と思い描いてみました。ちょっと無理があった気もしますが、とりあえず描いて満足です。

 

描いてたら・・・お腹空いてきました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA