この世を生き抜くには仕方ない スタッフ:まるのん

納豆を「とうふ」と読んで、豆腐を「なっとう」と読んだ方が理に適っていると思います。

どうもまるのんです。

 

みなさんは2017年6月13日は何の日だったか憶えていますか?

ケイタくんの5歳の誕生日?まるのんの23歳の誕生日の1ヶ月前?

はい、どちらも正解です。

いやいやいや、言いたいのはそれじゃなくて。。。。。

2017年6月13日は彼の誕生日です!

 

 

 

 

 

 

そう!ココちゃんとケイタくんの間に生まれた男の子「ハヤトくん」の誕生日!!

あの時の驚きと喜びと感動は今でも鮮明に覚えてます。

生まれてからは、ココちゃんのおっぱいを探すのに時間掛かってたねぇ。上から落ちてくる落ち葉にびっくりしたり、泳ぎの練習やお魚を食べる練習もたくさんしてたなぁ。そして須磨海浜水族園へお引越しする日・・・懐かしいなぁ。

 

おっと!浸ってしまいました。

今回なんでこんなお話をするかと言いますと、ココちゃんとケイタくんがハヤトくんに次ぐ2頭目の子を授かるために現在お見合い中なんです!お見合いは今のところ上手く行っているように思えます。もしかしたら、来年に赤ちゃんが生まれるかもしれません!

 

お見合いは今年の8月いっぱいを予定しています。どんな様子か是非見に来てください!

では、ごきげんよう!!

    この世を生き抜くには仕方ない スタッフ:まるのん」への2件のフィードバック

    1. たば子さんコメントありがとうございます!

      アシカは人間のように互いに愛し合うような付き合い方を通常はしないんです。メスはオスを大抵避けたがります。ココちゃんとケイタくんの場合、一緒に日向ぼっこしたりしている場面もチラホラみられるので、まあまあ上手くいっているんじゃないかと感じます。来年に赤ちゃんアシカが生まれたらお見合い大成功です☆

      また進展があればお知らせしますね☆彡

    2. まるのんさんおはようございます。

      え~ほんとにうまくいってるのぉ??
      昨日遊びにいったとき、2人は対角線上の所で離れておりました^^;
      たまたま夫婦喧嘩でもしてたのかな?
      2人のちびっ子早く会いたいです!
      今から楽しみにしてまーすって2人に伝えておいてください

      残念ながら6月13日は遊びにいけませーん
      ごめんなさい

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA