たまには海を出て スタッフ?メンダコ

みなさんこんにちは。メンダコです。

ひながネタ切れおこしたそうなので、今週は代わりとしてボクがブログを書いてます。スタッフではないけどね。

でもボク自体もネタってほどの事がなくて・・・

とりあえずストアをのぞいてみようかな。

じーーー

うん。とりあえず入ろう。

カワウソくじ相変わらず人気だなぁ。

あ、あれ売り切れてるじゃん。

ん?見たことない生物のぬいぐるみがある。

色々変わったなぁ・・・・ん?

あれは!!!!アカメタオル!!!!

復活してる!

アカメ好きの皆様お待たせしました!

当館オリジナル商品 『アカメのハンドタオル』と『アカメのフェイスタオル』が再入荷致しました。

ここでしか買えないアカメタオル!是非お買い求めくださいませ!

来週までにはネタができてるといいなぁ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA