メ異とボク 第26話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。辛さよりは苦みが好きな私です。これは涙なのかな。

突然ですが、ガムといえば?

チューインガム、ガムボール、あとなんか外側が硬くコーティングされているガムとか・・・?

メンダコ「最後のガムの説明・・・。」

 

ガムといえば色々浮かぶと思われます。私も幼少の頃、時々間違えて飲み込んでしまう事も多々ありました・・・。

メンダコ「良い子はぜったいガムをのみ込んじゃダメだよ!!」

味や種類も楽しいですが。楽しみ方といえば、フーセンガム!

一度は挑戦したことがあるのでは?私は・・・・この歳いまだに膨らませれません・・・。

メンダコくんは、膨らませられる?

 

タイトル『フーセンガムとボク』

メンダコくんは上手く膨らませられたようですが、足の間に口があるためバランスボールのようになってしまいました。降りられなくなってしまい跳ねるメンダコくん。可愛いです・・・。

メンダコ「見てないで早く助けてよ!!」

    メ異とボク 第26話 スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. あずき様こんにちは!いつもコメントありがとうございます。
      膨らませれるのですか!?羨ましいですよし私も負けてられないんぐふぎぎ・・・
      メンダコ「だからまったく膨らんでないよ!」口笛の要領で頑張ってみますね!
      メントールガムはまさに眠気覚ましのお供ですよね!食べた瞬間目がかっぴらきますw
      メンダコ「メ異の場合眠気覚まし以外の時でも食べてる気がするんだけど・・・」
      壺ガム!たしかに形状が!ボトル覗き込んだ時の深さ具合がツボらしさを感じます!
      メ異の誕生月ですか?メ異というあだ名をつけてもらったのは8月になりますので8月生まれになります! 

    2. こんにちわ☺️
      フーセンガム、昔は膨らませる事できなかったけど、今は出来るようになりました🎵
      あれ、歯の表面に唇使って広げて、口笛の要領でやると膨らみます✨

      メンダコ君、ガムがバランスボールになっちゃったとは😅
      とても可愛いけど吸盤にくっついたら取るのが大変😱💦😱💦😱💦😱💦😱💦

      最近は食べてないけど、息子が時々買い物の時についてきて駄菓子コーナーで300円分のお菓子を買ってきます。

      そのなかに入ってますね☺️

      私はメントールの強いガムが好きです🎵夜勤や運転のお供(眠気覚まし)には重宝してます🎵

      ボトルガムがやっぱり一番いいですな✨
      私は壺ガム🍯✨と呼んでいます(笑)

      あ、一つ質問させて下さい🙏💦
      メ異さんは何月生まれですか?

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA