メ異とボク 第36話 スタッフ・ひな

皆様こんにちは。好きなお茶を語ってもなかなか理解されない私です。

お茶は基本苦いお茶が好きなのですが、他にもジャスミン茶やとうもろこしのヒゲ茶も大好きです。あぁお茶が美味しい。

そしてそのお茶たちを飲みつつ休みの日は最近映画を観る日々、しかし!レンタルショップさんよ!以前お客様にオススメされた映画のDVDをそろそろ出しておくれぇえ(泣)

メンダコ「お茶飲みながら涙流さないですごい絵面だよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在も休日は極力外出をせず、以前から録画している映画を何度も観ております。

お気にいりの映画のシーンは目に焼き付けておきたいので!

(今回のサムネイルが元の映画も大好きな作品です。)

そして今日メ異達は、ホラー映画界でも有名な「ピラニアナッテリー」と一緒に

映画を観る事に。(映画のピラニアがナッテリーなのかといった質問はお控えくださいませお願いします!)

 

タイトル『ナッテリーとボク2』

 

 

 

 

 

 

 

 

メンダコ「なってりーくんは、その後しばらく目を覚まさなくて、目覚めてからはしばらくメ異の顔が見られなくて震えていました。」

もう少しコロナが落ち着いたら、レンタルショップに行ってみようかな。

    メ異とボク 第36話 スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. 小豆様こんにちは!そして・・・・コメント返信遅れて申し訳ありません!
      お茶も色々種類があって自分の好きな味を探すって楽しいですよねー^^
      紅茶はミルクティー、または無糖紅茶が好きです!
      メンダコ「以前は無糖飲んだ事なかったんだけど、喉を傷めてた時に無糖紅茶には殺菌作用があるって聞いてから飲み始めたんだよね。」
      薬によって飲めない飲料があると以前テレビで見たことがありますが、緑茶もあるんですね!
      玉露いいですね!(お高いですが)^^お茶は味だけでなく飲んだ時に鼻に通ってくる香りも楽しみのひとつですよね!
      小豆様よくぞ分かってくれました!実は某有名ホラー漫画家の画風を意識して描きました!昔アニメを観たことがありますが怖くて寝れなくなった思い出がありますw

    2. こんばんわ☺️
      お茶は大体なんでも好きです🎵
      旦那はジャスミンティー好きで時々買ってきてます😊

      こーひーよりも、紅茶が好きです☺️

      最近は内服薬が一種類減り、緑茶が飲めるようになりました✨
      (内服する時に緑茶では成分が阻害されるって言われてました😭)

      最近のお気に入りは、普通の緑茶に玉露(お高いですが)を少し入れてお湯を注ぐとお茶の味が変わります🎵良い香りもして、プチ贅沢してます🤭

      ホラーは苦手であると必ず逃げます💦
      メ異さんのあの顔、某有名ホラー漫画家のお二人の絵を思い出しました💦

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA