メ異とボク 第38話 スタッフ・メ異

皆様こんにちは。フグ毒を覚えようとして何度も舌をかんでしまう私です。

ご挨拶が遅れました。新年あけましておめでとうございます。

2022年の初夢は・・・何も見ませんでした!!今年はどんな年になるのだろうと、

今日もアルコール消毒液を片手に持って生活している私です。

メンダコ「皆様、今年もよろしくお願い致します。」

新年のご挨拶もほどほどに、今年初の「メ異とボク」シリーズ始まります!

 

 

 

 

 

 

突然ですが、年末にメ異がやってみたい事(もう新年なっているというツッコミはご勘弁ください)何かご存知でしょうか?

メンダコ「絶対誰も答えられないよ!」

そう、それは・・・年越しジャンプ!

年越しジャンプとは、その名の通り年越しの瞬間ジャンプして「年越しの時自分は地球にいなかった!」という年末あるあるなイベントである!

というわけで、メンダコくん!一緒にジャンプしよう!!

メンダコ「え?」

 

タイトル『年末のメ異とボク』

 

 

 

 

 

 

 

 

年越しジャンプ、無事(?)成功!!

メンダコ「成功かわからないけど無事じゃないよ!タンコブできたじゃないか!」

ごめんメンダコくん!お詫びにイセエビ買うから!

メンダコ「よし許す!」

今年もこんな感じで、「メ異とボク」をよろしくお願い致します。

    メ異とボク 第38話 スタッフ・メ異」への2件のフィードバック

    1. 小豆母様こんにちは!新年コメントありがとうございます!
      こちらこそ、ご挨拶遅くなりましたがっ!今年もよろしくお願い致します!
      メンダコ「ボクからも、よろしくおねがいします!」
      この度は突然の年賀状失礼いたしましたっ!誠に勝手ながらトラフグ寅を送らせていただきましたっ!
      入院今日からですよね。高知という少し離れた場所からになりますがココから応援しております!ファイトです小豆母様!
      今から水族館から足とは生えてどこかに行かないようにビスを地面に埋め込んでおきます!(電動ドライバー持ち)
      メンダコ「メ異超絶不器用なんだからやめてー!」

    2. 遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。
      新年早々ステキな年賀状が届いて号泣した私です😭
      今月12日~病院生活が待っております💧(13日には大仕事が💧)

      おっさんずはつれていけませんが、他のハマスイグッズ持参で頑張ってきます‼️

      退院したらハマスイ遠足行けるように体力回復に勤めます‼️

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA