やってきました!今週のおススメグッズ紹介のお時間です!~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
太陽がギンギラギンにさりげなく夏到来ですね!

カワウソくんのダイエットに乗じて、最近私もひそかにダイエットをしました!
5キロ減に成功です!イエーイ!
海のいきものたちだけでなく、私のこのナイスバディを見に、
この夏はぜひ!ぜひ!毎日桂浜水族館にお越しくださいね!

さて、おススメグッズの紹介です。
今週はこちら!

ファインディング・ドリー!
gatag-00004849

7月15日に金曜プレミアムで放送されたファインディング・ニモの続編となるファインディング・ドリー!
みなさんはもう映画を鑑賞されましたか?
私は今夜観に行く予定です!
桂浜水族館のマリンストアでも、こちらのグッズを入荷し、コーナーを設けて販売しています!

そしてこの中でも私のイチオシがこちら!
DSC_0443

どうです!?めちゃくちゃかわいいこちらのスタンプメモセット!
なんとスタンプ16個にメモ帳とスタンプ台がセットになっているんです!
かわいい上にめっちゃお得!

みなさんも桂浜水族館で遊んだあとは、マリンストアでお気に入りのドリーグッズをファインディングしてくださいね!

それでは(先週はひそかにサボりましたが)また来週~!ウフフフフ~!🐟=33

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA