国際交流in桂浜水族館 ~スタッフ・Seana~

こんにちは~(≧∇≦)/
ご無沙汰しております。Seanaです♬
あっつい夏がやってきましたねぇ~!
こう見えても夏スキなワタシです。

先日、高知市にある高知県立高知小津高等学校の生徒さんと
オーストラリアのデボンポートハイスクールの生徒さんが
国際化教育推進事業の一環として、桂浜水族館へ遊びに
来てくれました♬
IMG_4434
国際交流でのご来館というご連絡をうけて
いやぁ~!うれしいねぇ~!うちで国際交流やと~!!
って盛り上がりました♬

館内のふれあいイベントを生徒さんたちがたのしそうに
体験してるのを見せていただき感無量♡
IMG_4305
桂浜の不動の人気「ウミガメのえさやり」も
なんとチャレンジャー!デンジャラスゾーンからの体験!!
ウミガメが近いって喜んでもらえました♬
英語でしゃべってはったんで、うちらは???(笑)って感じでしたけどww

IMG_4401
釣り堀でGetしたガシラちゃん!
たぶんいままでにないリアクションにガシラもびっくり♬
「俺エサ食べただけやに、こんなに喜んでくれてんや♡」って
思ったはず(笑)

たのしい思い出のお手伝いができてよかったです♬

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA