なにも家になくて、春。~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは。

最近忙しくて買い物に行けてなく、冷蔵庫が空っぽな日々が続いています。
(食べるものが)なにも家になくて、春。

3月も下旬に入り、ほんのり春の陽気に眠気を誘われる今日この頃
日中はだいぶ暖かくなりましたね。
もりちゃん、昨日は一日中リビングの床に転がって爆睡をキメ込んでいて
起きたら夕方の6時でした。自転、なにごと???

三連休はいかがお過ごしでしたか?
もちのろんで、桂浜水族館に遊びに来てくれましたよね?
マリンストアにお買い物に来てくれましたよね?ね?
この三日間で、ストアからはたくさんのぬいぐるみやおもちゃたちが巣立っていきました。
春は出会いと別れの季節—―。
入荷したおもちゃたちが巣立っていくのはいつもちょっと寂しいですが、
きっとみなさまの温かいお家で、幸せに暮らしているのでしょう。

今日は朝からお店のディスプレイの一部を春仕様にしました。
桜舞う入学式、ぴかぴかの一年生、わくわくドキドキの新学期—―・・・
かわいい海のなかまたちと新しい文房具でお勉強しませんか?

このスペース、これからどんどんグレードアップさせて
4月1日には春一色にする予定です。
ちょちょっとみなさんにもお手伝いしてもらうかも・・・???
お楽しみに~!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA