おなかすいた (スタッフ・はだちゃん)

こんにちは。もうすぐ春ですね、
いや、もう春ですね。

どうも、スタッフはだちゃんです。
つねに腹をすかしております。
もり姉さんのお菓子美味しいです。

お な か す い た ぁ  ・・・・・・

 

 

はい、それでは本題です。
私もそうですがペンギンたちも
つねに腹減り状態です。
なぜならペンギン達は強力な胃酸をもっており、
消化が早いからなんです。

大人気のペンギン餌やり体験では
餌を持ったお客様を今や今かと
待ち構えております。
子育て中の母ペンギン達も
我が子のため、待機しております。

お正月に産まれたハクネネの子は
もうお外にでてよちよち歩いたり、スイスイ泳いだりしています。
やはり生え変わったばかりの新しい羽は白く美しく艶があってピカピカです。


一目でわかりますね!笑
(プール際のお腹に黒色のバンド模様がない子)

今年生まれの子達、幕末維新博とかけて
偉人の名前がつくそうです。
4月2日 13:30~ 命名式を行ないます。
ペンギンファン必見です!!

みんな立派に成長しますように。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA