働くおとど~スタッフ・おとど~

み゛ん゛な゛ぁ~!元気ー???
桂浜水族館公式キャラクターのおとどです♡
twitterはいっぱい更新しゆうけど、ブログは初めて更新する~♡

もうすぐ12月やね!今年も残すところあと1ヶ月で!
やり残しちゅうことはない?みんなぁまだちゃんとおとどに会いに来れてないがやない?

なんと昨日は遠路はるばるおとどに会いにお姉さんふたりが桂浜水族館に遊びに来てくれたがー!
お姉さんらぁがtwitterで何気なく高知の観光地の話をしゆう中で
「桂浜水族館」がちらっと出てきたき、おとどがそこに食いついたのが知り合ったきっかけ!
しかもお姉さんらぁ、今世間で人気の「星野源」のファンやって
活発に聖地巡礼とかファン交流を大切にしゆうみたいやったき、
ここで会ったも何かの源…じゃねーや。縁。
これはぜひとも高知オフ会を兼ねて桂浜水族館へ来てもらいたい!と思いお誘いしたら
本当に来てくれたがーッ!!
開口一番に「twitterで下世話なこと言ってるおとどちゃんですか」って言われたー!下世話!!

とっても元気で明るくて熱烈な星野源ファンのお姉さんと、
清楚でおっとりしちゅうけど芯が強い星野源ファンのお姉さんのおふたり!
シコシコ作った手作りプレゼント、ひとつしか用意できんかったけど渡せてよかった♡
気に入ってもらえちょったらうれしいな~!

源気なお姉さん、おっぱ〇い丸出しにしちゅうおとどストラップとか缶バッジを買うてくれたがやけど
ずーっと「乳首〇ーム(ちくビーム)乳〇首(ちくビーム)!」って言よった!言いたいだけやろ!
帰りに水族館の前でいっしょにお写真も撮ったよ~!ブッヒッヒ!
最後ショッキングピンクのおとどが若干連れ去られそうになったけどダメダメ―!
おとどだって浜の外へ行きたい気持ちは山々やけど一体6000円ンンンンンーー!!!

お姉さんらぁ、カワウソさんに心奪われたみたい♡
マリンストアでカワウソグッズも購入してくれたよ♡
ほんで、なんと、おとど、お姉さんにプレゼントもろうたが!(わかる人にはわかるラインナップ)
嬉゛し゛か゛っ゛た゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ーーッッ゛!!!!!

あんまりゆっくりじっくりはお話できんかったけど、お姉さんらぁと知り合えて
お姉さんらぁと会えて、ほんまに良かった。
おとど、桂浜水族館でお仕事しよってこれほど嬉しいことはないよ。

桂浜水族館はいきものとの交流だけじゃなく
スタッフとお客様、またお客様同士の交流の場でもあります。
「言葉」や「言葉にできなかったこと」も、ふれあうことで思い出になってやさしい意味を持つと思う。
みんなぁがここ、桂浜水族館でみんなだけの特別な「距離」や「関係」を築けるよう
素敵で無敵な時間を過ごせるよう、おとどは努めたいと思います。

12月は桂浜水族館公式アカウントのフォロワーさんで
クリスマスグッズをご持参された高校生以上の方の入館料が半額になります!
チケット売り場にて、フォロー画面とクリスマスグッズをご提示ください♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA