もりもりもりちゃん~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
オトナの桂浜水族館ポストカードを買っていってくれる方が
レジでちょっと恥ずかしそうにしいてるのが可愛すぎてたまらないもりちゃんです。
ひそかに新作も混ぜたのですがランダムに入れてあるのでどれが入ってるかは
開けてからのお楽しみです。

おとどちゃんもすっかり桂浜水族館に馴染んで、
最近ではファンが増えてグッズがどかどか売れています!
絶対売れないだろ~と思っていた黄色のTシャツも入荷して間もないのに売り切れて
龍馬マラソンで着て走ってくれた方もいて、なんとも目まぐるしい日々です!

Twitterも賛否両論はありますが、多くの方に温かく見守っていただいています。
たまに生温い…いや、冷静なご意見も目にしますが、
どんな形であれ桂浜水族館がこうして誰かの目に留まり脳みそにこびりついて
離れないのはしてやったりだと思います。
副館長に「そのままいけ!もりのままでいけ!!」と言ってもらえたことが今に繋がっています。
水族館に直接は関係ない話でも盛り上がって、もはや一水族館の公式アカウントには思えないカオスっぷりですが
こうして繋がりや視野を広げることでもっと多くの方と出会い、みなさんと仲を深めていけたらと思います。
鬼バズの一件からフォロワーさんも増えて、失礼ながらせっかくいただいたリプを返せていなかったり
エゴサーチで拾い損ねて絡めてない方もいます。
「おい無視かよ!!」と気軽に声をかけてください。
全ての方と繋がりを持ち保つよう心掛けています。
先代から受け継いできた桂浜水族館を水族館の枠を超えてみんなでひとつの一流ブランドにしましょう!

今まで作ってきたポスターや館内ポップ、Twitterにしか投稿してない画像などを
まとめてポートフォリオにしてみました。

桂浜水族館に遊びに来た際にはぜひ、私のポートフォリオも見て頂けたらなと思います!

    もりもりもりちゃん~スタッフ・もりちゃん~」への3件のフィードバック

    1. 嬉しい〜💕こちらこそ、桂浜水族館の方々とツイッターなどでやりとりできるのが毎日楽しみで、癒されてます(笑)
      私の体調まで気遣って下さるなんてもりちゃんさんのファンになってしまいますよ〜\(//∇//)\

      桂浜来襲するときはホントにお知らせしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)これからもおとどちゃんアイコンで頑張ります✨笑

    2. ひなみまゆさんいつもコメントありがとうございます!
      Twitterでもとても仲良くしていただいて……
      本当にもう…嬉しいばかりです!
      最近またおとどちゃんアイコンの方を見つけましたよ!
      これでおとどアイコンは桂浜水族館も含めて4人です(笑)
      じわじわ浸食していくおとどの魔の手…(笑)

      少し寒さも和らいで日中は過ごしやすくなったかな…
      でもまだ気は抜けませんね!季節の変わり目などは体調をくずさないよう。
      またいつでも、桂浜水族館襲来の日が決まりましたら、教えてくださいね!
      24時間365日、ひなみまゆさんに会えることを心待ちにしております!

    3. 今年の正月明け、、偶然ドライブ中に聞いたラジオに桂浜水族館の方々が出演?されていて、なんの気なしにツイッターでつぶやいたところを見つけて頂き今に至ります(笑)
      ポートフォリオ素敵✨今年また訪れた際には是非見させていただきます‼️

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA