種類は様々です 可愛いのからシュールまで

皆様こんにちわ。カワウソはお好きですか?

マリンストアではたくさんのカワウソグッズを取り揃えております。

たとえ同じ動物のグッズでも、

素材や顔立ちでどれにしようか迷ってしまうことありませんか?

そんな時は・・・

 

迷えばよいのです。一つ一つ手にとって自分にピッタリであろうグッズを探し出すのです。

モチモチ生地なり 大なり小なり

様々な素材のハンドパペットなり

ダックスフンドみたく長かったり

なんかジワるカワウソストラップだったり・・・

 

来店して見てみればよいのです。きっと貴方にピッタリのカワウソが見つかるはずです!

ご来店お待ちしております!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA