もうすぐもうすぐ (スタッフ・タク)

 

みなさんお久しぶりです。

夏の暑さに体が半分以上溶けかかっているタクです。
毎日毎日暑い日が続いて嫌になりますね~

さて、8月28日は何の日でしょーか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はカピバラ カピィの2才の誕生日です❢❢

当館にやってきてから約1年が経過しましたが、大きな病気もせず、すくすく大きくなってくれました。

そんなカピィちゃんに感謝の意味も込めて、誕生日ケーキをプレゼントしようと考えています❢
まだまだ試行錯誤中でございますが、素晴らしいものが完成する予定なので乞うご期待。

またぜひ28日はカピィに会いに来てあげて下さい。

ちなみにケーキは11時40分からのカピバラタイムで上げる予定です。

以上、タクでした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA