第162話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。流木に腰をやられた私です。

先日の台風20号の影響で、桂浜には大量の流木が流れ着きました。

朝の掃除で流木を持ち上げる時に角度が悪かったのか・・・腰を痛めてしまいました。

皆様も重いものを持ち上げる時は気を付けましょうね。

さて今回は、魚のある部分の話です。

私は幼少時代、魚が大の苦手でした。

特に魚の大きな眼が苦手で

人生初めて、ある水族館に行ったときに青白く広い水槽からこちらを見てくる魚の眼が恐ろしく大泣きしてしまった頃がありました。

しかしそれから何年か経ち、いつの間にか魚の眼にも慣れてきて

見る子によっては可愛い眼をしている魚も知りました。

今回は見てきた魚の中でも特にお気に入りの眼をしている魚をご紹介します。

 

 

タイトル『見つめ合うと素直どころか向こうはどんな気持ちでこっちを見てるのだろう?』

 

今でも目が合ってビックリする事もありますが、

見続けていると段々可愛く見えてきます。

皆様もご来館の際はお気に入りの魚の眼を見つけてみてください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA