☆プリンセスへの武者修行の旅☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

黒ハート桂浜水族館を こよなく愛する 全世界の皆さん黒ハート

Bonjour~(*’ω’*)ぴかぴか (新しい)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですブタぴかぴか (新しい)

 

お盆もやっと終わって ほっと一安心わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

まだまだ暑い日が続く晴れ 南国 桂浜曇り晴れ晴れ

 

最近、友人が この本 おもしろいわよ本目手 (パー)手 (パー)

 

って おすすめてくれた本が 2冊あるの。本本

 

わたくしも 実際 読んでみて目

おもしろかったのでハート

みなさんにも 教えてあげるぅグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

心優しい わたくしハート

清楚なイメージがアップ アップで困っちゃうな~ブティック

 

幸せも おすそわけしすぎて

自分のぶん 幸せ なくなっちゃったあっかんべーさくらんぼ

 

ううん・・・でも いいのダッシュ (走り出すさま)

 

みんなが幸せだったら それで・・・

それが、わたくしの幸せだ。

 

それでは

お待たせしましたるんるん (音符)るんるん (音符)

 

ゆうちゃん的 美本 2冊

おすすめは こちら~キスマークぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

じゃーんハート

 

人気キャバ嬢さん 小川えりさんこと エンリケさんの本って

すごく読みやすくて目 神本ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

タメになることが たくさんグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

美して 知性も兼ね備える

わたくしの目標である。

 

本を読んでいたら

気が付いたら あっというま時計

 

 

日ごろ使っている言葉ほっとした顔

同じ言葉でも せっかくならぴかぴか (新しい)

もっと 感じよく 相手方に聞き取ってもらったほうが耳

両者にとって 良いわよねペンギンペンギン

 

水族館での お仕事でも実践できることばかりぴかぴか (新しい)

 

 

いつかは知能と美貌を兼ね備えた 素敵な プリンセスになりたいのじゃるんるん (音符)

このまま行くと イジワル魔女 確定だわワイングラス

 

おてんば娘。なんて

もう言わせないんだからボケーっとした顔パンチ

 

みなさんの 心に響く

素敵な美本教えてほしいわ黒ハート

 

だけど せっかく本を読んでも本目

寝たらすぐ忘れちゃうたらーっ (汗)たらーっ (汗)

ゆうちゃんでしたブタがま口財布

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA