小さなしがみつき隊

さーて今日あったことを忘れないうちにノートにメモしておきますか

あ!手が滑ったノートが落ちる!!!

「「「「あぶなーーーーい!!」」」」

ん!この声は??

!?誰だ!?

(ズリズリ)

「あぶなかったねー」「ボクらのチームワークだ!」「よいしょ、よいしょ」

「痛い痛い!ボクの耳つかんでるのは誰だよぉ!」

突然現れた4匹のカワウソとペンギン はたしてその正体は・・・

「ぬいぐるみクリップ」でした!

ブラウン&ダークブラウンカワウソとピンク&ブルーペンギンの全4種類あります

ぬいぐるみとして飾っても、メモや立てかけ用にも使えます!

可愛い手でつかまれたら最後、きっと手放せなくなりますよ。

うう~ん。可愛いです。

    小さなしがみつき隊」への2件のフィードバック

    1. たば子様こんにちは!コメントありがとうございます。
      そうなんです!突然現れたんですよこの小隊達は!
      現在次の出動に備えて売り場奥にあります回転什器に絶賛しがみつき中なので
      次回ご来店の際見つけてみてくだい^^

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA