第190話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちは。未だに「豪華客船」と言えない私です。

さて今回は入口水槽の話です。

チケット売り場横にある大きな入口水槽。

タイや、エビ、ヤドカリ、イシガキダイやグレ。色んな魚が季節や時期によって代わります。

そんな中先月から可愛い2匹の魚が入りました。

 

タイトル『入口の新入り 大きくなったら館内に?』

水槽レイアウトの岩に絡みついてる姿や

館内で過ごしている大きなウツボ達とはまた違い、幼げな顔

めいっぱいに開けてる口から見える少し小振りな歯

パッチリとした真ん丸目 たまらなく可愛いです!

今日も2匹のウツボ達は入口水槽でゆったり過ごしております。

入館される方もそうでない方も入口水槽を覗いてみてくださいね!

    第190話できました スタッフ・ひな」への2件のフィードバック

    1. komatsu様こんにちは!コメントありがとうございます。
      真夏に起きた背筋も凍る体験ですね!暑さの中かいた汗もひいたのでは!?
      ウツボ達のあの迫力ある口や目はインパクトありますから、それが冷蔵庫の中とは予想つかずですね!真夏の冷蔵庫の恐怖体験・・・

      ナポレオンフィッシュ可愛いですね!あの顔は癒されます!
      現在は残念ながらナポレオンフィッシュはいないのですがまたいつかこの子がやって来た際にはホームページはSNS等で告知させていただきます^^

    2. 中学生時代の夏、部活を終えて「暑い〜!ジュース!」と冷蔵庫を開けたら、母が貰って来たウツボが入ってて「うわー!」と悲鳴をあげたことがあります。

      桂浜水族館のアカメの水槽の隣の水槽にナポレオンフィッシュが居ましたよね。僕のお気に入りでした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA