カピバラとアコヤ貝

久しぶりのマリンストア投稿、皆さまお久しぶりでございます。

先日より休止しておりました「カピバラのスピードくじ」がようやく復活いたしました!!

密集復活!もう棚の中がソーシャルディスタンスと言わせません!

そしてそしてこの度、新たなガチャカプセルが仲間入り致しました

ハズレ無し!あこや貝の真珠 アクセサリーガチャカプセルが登場!

日本産のあこや真珠を使用したネックレス、ブレスレット、イヤリング、ピアスが入っております。

さっそく1つ引いてみました。

入っていたのはブレスレットでした、2重の紐になっているので長さ調節もできます。

なんとなくおとどちゃんに着けてみました!

似合ってる!映える!ということでこれはおとどちゃんにプレゼント!

ご来店の際は是非あこや真珠ガチャを引いてみてください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA