HALLOWEEN AQUA NIGHT2019 in 桂浜水族館

今年もこの季節がやってきた!
2019年10月26日(土)
笑いあり!悲鳴あり!!の大人気ホラーナイトイベント
HALLOWEEN AQUA NIGHT2019」を開催。


大人気のトドショーは、ハロウィンバージョンに!
いつもはキュートなトドたちが、ほの暗いプールの底からこわ~い顔でお出迎え!
さらに、恐怖を加速させる伝説の「年頃男子」がお送りするアバンギャルドなパフォーマンスライブに、あなたはついてこれるか?!
毎年恒例のお楽しみ特別フードメニュー、今年はなんと「メヒカリの唐揚げ」や「とんごろうイワシ揚げ」の他、アゲアゲな海のギャング「ウツボ」の頭を丸揚げにした唐揚げを販売!
おばけウツボがあなたの胃袋で大暴れ!!

入口でウォンテッドを確認したら、館内でお客さんに紛れ込んでいる仮装したスタッフも探してみてね!「トリックオアトリート!」と話しかけるとお菓子がもらえるよ!
そしてそして!!
昨年好評だったスタッフ「ひなちゃん」のホラーペイントがタトゥーシールになりました!
ひなちゃんオリジナル!ホラーナイト限定スイゾクタトゥーシールでさくっと可愛くワンポイントメイクをキメちゃおう!

また、桂浜水族館公式Twitterアカウントのフォロワーさんで、ハロウィンコスプレをしてご来館の高校生以上の方は、おひとりさま入館料半額に!
※チケット売り場にて、フォロー画面とコスプレ姿をチェックさせていただきます。

最狂のハロウィンコスプレで、桂浜水族館へカモン!

18:30-チケット販売開始
19:30-ハロウィントドショー
19:40-年頃男子の生ライブ
20:00-チケット販売終了
20:30-閉館

夜間特別開館における入館料について
※一般入館料に一律300円追加
(例:大人1200円+300円)
(例:年パス提示+300円)
(例:招待券+300円)

日中入館しているお客様は、17:00に一度退館していただきます。
ハロウィンイベントに参加ご希望の方は、退館時にスタッフにお申し付けください。
手の甲に再入館スタンプを押させていただきます。
18:30より再入館が可能となります。
チケット売り場にて、スタッフに手の甲を見せた後、300円をお支払いください。