期間限定*金魚展 はじまってます♪ スタッフ・はだちゃん

皆さん、こんにちは。
鍋が究極の料理(手軽で野菜を美味しく摂取できる。)だと、気づいたはだちゃんです。

この前、同じヨーグルトを別々の保存方法で食べてみました。

Aのヨーグルトは賞味期限が2日きれたがそのまま冷蔵庫で保存していたもの。
Bのヨーグルトは賞味期限が切れた後常温で2日放置したもの。

結果 Bのヨーグルトは液体になっていました。そして、甘みが増していた。
腐りかけが一番うまいとはまさにこのことですね!!!

 

・・・・はい!

では、本題に入りましょう!まずは金魚展!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3月3日が金魚の日 だと皆さんは御存知でしょうか?
ひなまつり、、耳の日、、色々ありますが金魚の日もあります!
ひな壇にはひな人形と共に金魚も飾られていたことから金魚の日になりました!
この写真、金魚どこにおるねん!!とつっこまれそうですが、
実は金魚のベビーって◯◯色なんですよ。
見てのお楽しみです!
高知はもうポカポカ天気なので館内にも桜が咲き始めたようです*

ペンギン達も気持ちよさそうにすやすや、、

た、立ったまま寝てる!しかも傾いてる笑

昨日は佐賀中学校の女の子がペンギン団地で楽しそうにしていました。
何しているのかな、、、?

なんと、嬉しいことにペンギン達と遊んでくれていました!
「キキョウがジャンプするんです!!可愛い!!!キキョウ~~!!」
と、なんともほっこりする絵でしたのでパシャリ。

モテモテやないか、キキョウ、、、ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ペンギン達、動くものや反射した光が大好きです!!
桂浜水族館に来た際は人懐こいペンギン達と遊んであげてくださいね!

以上、はだちゃんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA