第93話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。2週間振りの投稿になります私です

なぜ先週ブログが投稿されていなかったのかというと・・・

 

 

実は私・・・

 

 

インフルエンザにかかっており、約一週間寝込んでおりました!!

ということで先週はブログが投稿できませんでした。

大変申し訳ありませんでした!無事全快しましたので、

今週からまた再開させていただきます!

さて今回は、食堂横にあるザリガニプールのお話です。

 

今年から再開したザリガニ釣り。

子供から大人までハマっている大人気コーナーです!

釣ったザリガニは以前と同様、キャッチ&リリースですがエサがある限り何度でも遊べます!

時々フードストアのアイスや豚まんを食べながら遊んでいたり、楽しすぎるのか興奮してプールによじ登っている子どもたちもチラホラと(^〇^;)危ないよぉ

 

タイトル『只今強いハサミもち募集中!!』

 

以前あったザリガニプールにいた私の宿敵。釣りをしている子どもたちを見ていると時々思い出します。残念ながらそのザリガニは亡くなってしまいましたが、

またいつかそのザリガニに似たザリガニが現れるかなと、

フードストアのカウンターから眺めて待っている私でした。

ご来館の際は是非ザリガニ釣りを体験してみてください

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA