親代わり (スタッフ・よーすけ)

皆さんこんにちは
最近の僕は花粉症がひどく、鼻水が止まりません。

さてさて

今、僕はある動物の親となって子育てをしています。
そのある動物とは、、、、

そう!!ペンギンです。

この子を発見した時は全身が濡れており、呼吸も不安定な状態でした。
人工育雛を経験しているスタッフも
『これは正直厳しい状態だな~』と言われました。
ですが可能性を信じ、そこからタオルやカイロといった暖かいものをふんだんに使い、
この子の体を暖めました。

そうするとなんと!!
しっかりと鳴くようになり、元気にご飯を食べるようになりました。
持ちこたえたと感じた時は感動の瞬間でしたね。

今ではこんなにも大きくなり、めちゃめちゃ元気です。

ペンギン団地のデビューはまだまだ時間がかかりますが
デビューした時にはぜひこの子を見に来てくださいね。

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA