第94話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。インフルエンザが完治したかと思ったら、次は花粉症で悩まされている私です。

もう目が痒い・・・クシャミも止まらない・・・そのせいで喉が痛いと散々な毎日を送っております。

しかしそんな花粉症にも負けず、今日もご紹介

第94話始まります

今回は水族館に出勤してきた際に起きたお話です

 

その日私は、自分がいつも自分が車を停めている場所とはちがう場所に停めることになっていて周囲に注意しながら後退していました。

・・・していたのですが、何やら後ろから「メゴッ」という音と車から伝わってきた

感触(?)に慌てて前進。

当たったであろう場所に行くと・・・

 

タイトル『お車を運転時はよく周りを見て走行しましょう』

 

 

という朝からブルーな気分になった出来事でした

力づくで強引に押して一部は修復できましたが、いつか時間ができたら直しに行こうかと思っています。

皆様も運転する際は周りに物がないか、気を付けて確認して運転してくださいね

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA