第97話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。左の脇腹に突き刺さるような痛みがしている私です。

さて今回は、ペンギン団地のお話です。

 

当館では天気やペンギンの状況により毎日ではありませんが、

ペンギン達の気分転換のため、朝9時頃からお散歩を行っています。

その日出てくる子達は決まっていないのですが、積極的に出てくる子もいれば、

外が怖くてまだなかなか出れない子も、特に積極的に出てくる子の中にいるのが

オスのフンボルトペンギン『メリー』

今日はお散歩で見た、メリーの面白い光景のお話です

 

タイトル『楽しい事はもっともっと…』

 

まだ散歩し足りないのか?飼育スタッフの足の間からすり抜けてお外へダッシュ!

朝からメリーの面白くも可愛い場面を見ることができました。

本当にお散歩が好きなんだなぁ~

桂浜水族館は朝の9時に開館しております!

もし運がよければペンギン達の可愛いお散歩姿が見れるかもしれませんよ!

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA