大人の顔になってきています(スタッフ・アキ)

みなさん こんにちは
今日はトドのニコちゃんのお話です

当館にやって来た当初はこのようにあどけない顔をしており
何にでも好奇心旺盛で、いつもお姉さんトドのナデシコちゃんにべったり、、、

ですが最近は、自分だけで遊びたい様子で
ナデシコちゃんの後を追わなくなりました。

なんでも真似事ばかりしていたのが、自分で発見するスタイルになって
「成長しているなあ」と担当者としてはとっても嬉しく思います

 

顔もこのように大人びた表情も時々見せるように!
体重ももうすぐで100キロを超えそうです(当館にやって来た時は50キロほどでした)

更に1年前はかなり嫌がっていた健康管理に必要なボディチェックは、今では完璧にこなしてくれます(なんと口の中や肛門まで触らせてくれます)

1年で想像以上の成長をみせてくれるニコちゃん
担当者として誇らしく感じます

 

ただこの成長を嬉しく思わないのが、、、お姉さんトドのナデシコちゃん

今まで一緒に遊んでいたのに、最近はニコちゃんが構ってくれず寂しいのか、ニコちゃんにわざとケンカを吹っ掛けに行きます
すると怒ったニコちゃんがナデシコちゃんに攻撃!
そこから鬼ごっこが始まり一緒に遊びます

ケンカを吹っ掛けても遊んでくれないときは
基本的にお客様の近くに行って「わー、近いくにきたよ」と
近づいてきたお客様に伸びあがったり、口を開けて威嚇のような
素振りをして驚かして遊んでいます

サービス精神旺盛ですが、迫力満点過ぎて
小さいお子様は泣いてしまい、大人の人も絶叫しています(笑)

 

今日もトドたちは元気に仲良く遊んでいます
ぜひ会いに来てくださいね!お待ちしています!

 

 

    大人の顔になってきています(スタッフ・アキ)」への1件のフィードバック

    1. 1年で50㌔も増えるのですね!

      大人になったニコちゃんに いつかまた会いに行きますね♡

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA