第98話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。アイスプラントが大好きな私です

さて今回は、フードストアで起きた寒い日のあつい出来事のお話です。

 

 

フードストアでは土日祝日等に、揚げ物も取扱っております。

以前紹介したおらんくコロッケ、フライドポテト、ガーリック風味のからあげ、沖うるめのすりみ天ぷら「みませ天」等々!アッツアツでご提供しております!

その日もご注文のあった揚げ物を専用のフライヤーに投入!(投げ入れず優しくですが)

しかし揚げ物には危険もつきもの。最善の注意をはらい、美味しく揚げてご提供。

例えあんな事が起きようとも・・・

 

タイトル『心をこめてのアッツアツ ヤケドにご注意』

 

弾けて飛び散った油が私の眼球に入るという熱くて痛いアクシデントがあっても

揚げ物だけは美味しく揚げています

フードストアにご来店の際は是非揚げ物をご注文ください!

食べる際にはヤケドにご注意ください。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA