☆LOVEマシーン☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する
全世界の皆さんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

こんにちわ晴れうれしい顔

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士
ゆーちゃんですっウィンク指でOK
( ´ ▽ ` )ノぴかぴか (新しい)

暖かくなったなーと思っていたらチューリップ

もーあっとゆーまに
ゴールデンウィークが来ちゃいそうな
今日この頃るんるん (音符)るんるん (音符)

 

皆さん
恋してるーexclamation and questionexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

 

桂浜水族館では
またまたまた
新たな名物コーナーがデビューしちゃったのですー魚ハートたち (複数ハート)魚ハートたち (複数ハート)

 


それはねん・・・

イルカコインドロップス魚ぴかぴか (新しい)揺れるハート

 

緊急入荷しましたのー♡

イェーイ手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

え!?
なになに??

なによ??

マリンストアの
モデルの方の
文才ある方の
人気者の方の
料理ができる方の

もりちゃんのブログに書いてたから
知っているだって〜exclamation and questionexclamation and questionexclamation and questionexclamation and question

 

だ、だって

わたくしもイルカコインドロップス
超劇的にオススメなんですもーんどんっ (衝撃)

 

ブログネタ丸かぶりだけど
紹介させてくださいなあっかんべー王冠

 

許してにゃんうれしい顔ぴかぴか (新しい)

許してくれる

優しい紳士なあなた・・・ありがとうひよこさくらんぼ
大好きラブレターラブレター

チュッ!! [投げキッス]キスマーク揺れるハート

 

こちらのイルカコインドロップスは、、、

300円でガチャガチャのカプセルを
ガチャガチャっとまわして
出てきたカプセルに入っている
コインをドル袋

水の中に
ポチャ〜ン!と落として
ユラユラ〜っと
水の中にあるコップに
うま〜く入れば

なんとも
ラブリーでキュートな【非売品】
イルカさんのぬいぐるみをゲットンできるという魚座台風

 

紹介してるだけで
ドキドキ ワクワクしちゃう
ラブゲームだっちゃ揺れるハート揺れるハート

簡単そうにみえて
なかなか難しいブタグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

黒ハートまるで恋愛模様黒ハート

 

うまくいきそうで
なかなかいかない
わたくしの桃色片思いの恋愛模様乙女座晴れ

 

男と女のラブゲーム〜♫って
ついつい気が付いたら
楽しすぎて 口ずさんじゃうのカラオケブタ

世代でしょうかね。。。あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

このイルカコインドロップスの
ゲーム機をセッティング完了して

まずは、お客様に楽しんでいただける様にと

テストプレイを行った
わたくしほっとした顔手 (パー)

 

自分が1番最初にやりたかったわけじゃなくて
試験的に!テスト的にね!
ビジネスだからね!

 

本当よ!信じてね!!

 

わたくしの ひさぽん主任
じゃ、じゃなくて!

みんなの人気者  桂浜の王子様リボン
ひさぽん主任を
わざわざ呼び出してハート

わたくし と ひさぽん主任
2人きりで
初テスト〜double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

2人でキャッキャ言いながら
イルカコインドロップスるんるん (音符)るんるん (音符)

 

300円でガチャガチャしたカプセルには
コインが2枚入っているので

2人で1枚ずつ

まずは、1枚目!!
ひさぽん主任がコイン投下!
ポチャン!ユラユラ〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

あーん!ハズレ〜(;_;)

 

2枚目 わたくしがコイン投下!
ポチャン!ユラユラ〜ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

またまた!ハズレ〜(;_;)

楽しすぎたほっとした顔
幸せすぎたほっとした顔
この瞬間ほっとした顔
このまま時が止まればいいのに、、、
あぁ神様。。。

 

ひさぽん主任と ゆうちゃんの
ラブゲーム〜カラオケ双子座カラオケ

 

飲みすぎたのは
あなたのせいよ〜♫

⇧有線も勝手に設置してやろうかしら。

 

大好きな方と水族館に来たら
大好きな方とイルカコインドロップス黒ハート

これ、いろんな意味で
キマるわ足

 

盛り上がること
間違いなしですもんどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

これを考えた方、すごい。

 

世の中には
もりちゃんみたいな
天才的思考をお持ちの方が

まだまだいるんだ!と思うとー (長音記号2)ー (長音記号2)
負けてられねーわ!と思っちゃう!!

ジェラシー!ジェラシー !
{モーニング娘。17より引用}

さて
桂浜水族館
イルカコインドロップス魚座ダッシュ (走り出すさま)

楽しすぎるー走る人ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

※注意※
うまくコインを落としても
マリンストアの
ゆうちゃん【非売品】 & もりちゃん【非売品】
そう簡単にはゲットンできませんことよるんるん (音符)るんるん (音符)

でも
人生は あきらめないことが大切!!

never give up!!

あきらめないで
あなたの肌いい気分 (温泉)

( ̄▽ ̄)手 (グー)

ぜひ 大好きな方と遊びにいらしてねペンギン魚

 

ひさぽん主任に
ピュアなハートをゲットンされているプレゼント揺れるハート

ゆうちゃんでしたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA