15歳になりました(スタッフ・アキ)

みなさん こんにちは
段々と暖かくなってきましたね

 

実は先日4/13はカワウソのコウメちゃんのお誕生日でした

なんと15歳になりました!!!!
カワウソの寿命は11年から15年ほどなので、かなりのおばあちゃんカワウソですね!!

まだまだ元気で、今日も朝からプールに入ってスイスイと泳いでました

そんな元気なコウメちゃんは朝が苦手なようで
「コウメちゃん、コウメちゃん…」と呼びかけても、あくびをするだけ…
特に寒い日になると暖かい巣材から出たくないのか
30分ほどゴロゴロして、やっと出てきてくれます
朝は作業がたくさんなので、これが結構大変で、、、あせあせ (飛び散る汗)


のんびりさんになってきた、おばあちゃんカワウソの「コウメちゃん」
どうぞこれからもよろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA