G(がんばった)W(ウィーク)~スタッフ・もりちゃん~

みなさんこんにちは!
今年のゴールデンウィークは存分に満喫できましたか?
実家でゆっくり休めた方、友達や恋人と旅行にでかけた方
暦に関係なくお仕事だった方、家族サービスでどっと疲れたお父さん
みんなみんなお疲れさまでした。
桂浜水族館スタッフ一同はこの大型連休が無事終わったことに
ホッと胸をなでおろしています。
また、この連休が明けてから水族館に遊びに来る予定を立ててくださっている方
少し落ち着きを取り戻した風情ある桂浜で心よりお待ちしております。

さて、がんばったウィークが過ぎ去ってみると・・・
なにこれ額にでっかいニキビができてる!!!
よく見たら肌荒れがえげつない!クマがすごい!体重が二キロも増えてる!!
というわけで、もりちゃんまた月曜日からがっつりサウナに通って輝きを取り戻すのに勤しんでます。
ゆーちゃんがコスメの本を貸してくれたり、美容グッズをススメてきたので
たぶん女サボってたのがバレてたんですね。
さすがです。

夜はしっかり睡眠をとりましょう。
たいていのことはちゃんと寝たら解決します。

それではみなさん

おやすみなさい。zzzz・・・

~ペンギンまんぷくっしょん マリンストアにて好評発売中~

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA