見つけてみてね(スタッフあや)

みなさんこんにちは!
いい天気が続いていましたが今日は生憎の雨ですね・・・
明日は晴れる予報なので洗濯物を一気に干そうと考えているスタッフあやです!

当館ではアシカやトド、ペンギン、魚類の他にハヤブサとウミネコがいるんです!
皆さん知っていましたか?
場所は東側奥にあるフライングケージというところにいますよ!
ウミネコは比較的見つけやすい場所にいることが多いです。

ハヤブサは木の陰に隠れていることが多いので見つけにくいかも知れません。

ですが根気よく見つけてみてください!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA