☆グッバイ連休☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する
全世界の皆さんウィンクぴかぴか (新しい)

こんにちわ手 (パー)

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士
ゆーちゃんですっ黒ハート
( ´ ▽ ` )ノぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

2017年 ゴールデンウィークは、
いかがでしたかexclamation and questionexclamation and question

楽しい思い出たくさん作れましたかexclamation and questionプレゼント

桂浜水族館には、たくさんの方に お越しいただき新幹線車 (セダン)船飛行機

マリンストアでは たくさんのかわゆいグッズたちが
お客様の元へ お嫁に行きましたプレゼントリボン

グッズをみて目ダイヤ

高知県の桂浜水族館は楽しかったなー黒ハート
かわいいなー黒ハート また行きたいなー黒ハート
かわいいなー黒ハート 今日も がんばろ黒ハート
かわいいなー黒ハート かわいいなー黒ハート

なーんて桂浜水族館のことを 思い出して頂けたらキスマークぴかぴか (新しい)
ゆうちゃん スペシャルハッピーであります右斜め上プレゼントプレゼントプレゼント右斜め上

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、
ゴールデンウィークに限らずなんだけど

マリンストアに入って来られた お客様は
必ず 100人中 100人の方が双子座双子座

「かわいい〜double exclamationdouble exclamation」と歓喜の雄叫びをあげられます。目がハート (顔)指でOK

それも わたくしを見つめながら。。。目

や!やだ!!

そんな、まだ会ったばかりだし こんな、他の方が大勢いる前で
ええ、そんなどうしよう、、、がまん顔

って 頬を スタッフ アヤばりに
真っ赤にしていたらりんご

わたくしの後ろにディスプレイしてあるグッズを見て

かわいい〜目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

と言われていることに
毎回 だいぶ時間が経ってから
気付く毎日の繰り返し台風

例えば この商品たちとか・・・手 (チョキ)

かわいいっしょ!?
でしょー!!でしょー!!

( ̄ー ̄)ニヤリひらめき

わたくし 勘違いでも ポジティブ ポジティブ
スマイル スマイル ブタビール

水族館楽しい〜魚ダイヤ マリンストア かわいい〜ペンギンダイヤ

ゴールデンウィークが終わっても 桂浜水族館とゆうちゃんは・・・
365日 ゴールデンウィークよ手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

かわいいグッズだけじゃなくて

わたくしも お嫁に行きたいな。。。【切実に】がまん顔あせあせ (飛び散る汗)

セミがミンミン鳴き出した 桂浜水族館かたつむり

みなさん 遊びに来てねんあっかんべー指でOK

ゆうちゃんでした( ̄▽ ̄)手 (チョキ)ハート

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA