最近のトドシスターズ(スタッフあや)

みなさんこんにちは!
仕事帰りにTSUTAYAに寄ってはいい映画がないか漁っているスタッフあやです
おすすめの映画があれば教えてください!

そんなことはさておき、最近のトドシスターズのお話です。
最近のトドシスターズはずーーーーっとお昼寝をしています
ショーが始まるギリギリまで寝ていたこともしばしば・・・
そんなトドシスターズの寝顔を激写しました!

ナデシコちゃん


ニコちゃん

とっても気持ちよさそうに寝ていますね!
13時からはトドショーですよ!
そろそろ起きてくださいよー冷や汗 (顔)

    最近のトドシスターズ(スタッフあや)」への1件のフィードバック

    1. こんなふうにお昼寝するのですね。
      陸で…

      ビックリ!!

      かわいいですね✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA