☆桂浜新喜劇☆ ~スタッフ・ゆうちゃん~

桂浜水族館を こよなく愛する魚ペンギン
全世界の皆さん晴れ

こんにちわあっかんべー指でOK

愛と正義の桂浜水族館ユニホーム戦士三日月
ゆーちゃんですっぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
( ´ ▽ ` )ノショートケーキ

やっと やっと やーっと

皆さまに
このお話ができるざますー右斜め上プレゼント右斜め上

いろいろと大人の事情で
今日まで ブログに書けなかったけど 解禁でーすハート

わたくし
桂浜水族館に入社させていただき 早1年・・・

楽しいことだらけの毎日蟹座

そんな楽しいだらけの毎日の中でも・・・

ゆうちゃんの桂浜水族館 人生
楽しかったランキング上位の素敵な思い出キスマーク揺れるハート
そう、あれは
忘れもしない 2017年 4月20日 午前の出来事だ。

わたくしが いつものごとく 受付嬢をしつつブティック
チケット入口にて、お掃除していると

輝きに満ちた 芸能人オーラとダイヤ
大きなカメラに照明を持った
煌びやかな撮影クルーのかたがた映画カラオケ

exclamation
芸能人だdouble exclamationdouble exclamation

キャー!!うれしい顔
いやー!!うれしい顔

ゆうちゃん テンションブチ上げグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

だれ!!人影目
だれ!!目人影

えっ!?どんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)

うっそ!!どんっ (衝撃)あせあせ (飛び散る汗)

ホンマに!!うれしい顔グッド (上向き矢印)るんるん (音符)るんるん (音符)
やだーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

なんと・・・
オーラを放ちまくる その芸能人のお方は人影

よ、吉本新喜劇で おなじみハート

よ、吉本新喜劇のイケメンナンバー1 (one)

石田 靖さまではありませんかdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

(・ω・)ノハートハートハートハートハートハートハート

キャー目がハート (顔)
かっこいいー目がハート (顔)揺れるハート目がハート (顔)揺れるハート

わたくし、石田靖さんが撮影中だったのにも関わらず映画

気がついたら
わたくし・・・石田靖さんと カメラの方を向いて映画ぴかぴか (新しい)
キャー キャー言っておりましたるんるん (音符)るんるん (音符)
がっつり握手もしてもらっちゃってハート

石田靖さんと撮影クルーの方々は
たまたま桂浜へ撮影に来られていたらしく
桂浜水族館の中へも入って頂き
撮影もしていただきました映画カラオケ

すごく楽しんで頂けて
桂浜水族館を とても気に入ってくれた様子るんるん (音符)るんるん (音符)

石田靖さんのSNSにも 桂浜水族館をアップして頂いて
嬉しすぎるーぅぅぅ黒ハート

 

わたくしにとって 石田靖さんは
会いたい芸能人の方ランキングに入っている方で
本当に嬉しかったわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

かっこいいしハート 面白いしハート
優しいし ハート紳士やしハート
メロメロ メロンパンナ ゆうちゃんでちゅ目がハート (顔)揺れるハート

桂浜水族館で
働いててよかったわ〜( ̄▽ ̄)ムード
全世界のメディアの皆さん映画ハートたち (複数ハート)
全世界の芸能人の皆さんカラオケハートたち (複数ハート)

桂浜水族館は
いいもん撮れまっせ〜るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

気軽に お越しくださ〜い自転車ダッシュ (走り出すさま)

 

我らが副館長とハート石田靖さんハート

素敵やわ~黒ハート

わたくしも・・・2ショット撮ってもらえればよかった冷や汗2 (顔)

 

人生山あり谷あり 七転び八起き

なんやかんやで 黒ハートひさぽん主任推し一筋黒ハート

 

今日も元気に営業中の桂浜水族館にみんな遊びに来てね手 (パー)

ゆうちゃんでしたブタ指輪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA