第103話できました スタッフ・ひな

皆様こんにちわ。指の関節を鳴らすときにありえない方向に曲げてしまっているらしい私です

さて今回は、最近こいしくなりつつある釣りのお話です。

 

去年の秋を最後に、エコおやじとの釣り採集がパッタリ止んでしまい、少々落ち込んでおります。

なぜか釣りに行く予定の日に、大雨、潮が悪い等々・・・なんとも運悪く釣り採集に行けず早半年・・・

そこで今回は私とエコおやじが釣りをしている最中の出来事(?)をご紹介致します。

 

 

えー・・・このような結果が多々あります。しかし!釣り自体は私が楽しいので今でも

休みの日が合えば釣りに行きたいとせがんでおります

また連れて行ってくださいね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA