新しい命の誕生 (スタッフ・よーすけ)

みなさんこんにちは!

本日は一大ニュースです!!!!!
題名通り
なんと当館に新しい命が誕生しました。

ペンギン?と思ったあなた!

今回は違います。

実は、、、ペンギンではなくアシカなんですよ!!
カリフォルニアアシカのココちゃんが本日2017年6月13日、
朝に赤ちゃんを出産しました。

少し見にくいと思いますが
画像中央にいるのがココちゃんでココちゃんの腰のあたりにいるのが赤ちゃんです。

当館でアシカが産まれたのは実に10年ぶりとなります。
最初に見たベテランスタッフのもりやんが朝から上機嫌で若手スタッフを差し置いて
一番喜んでいました。(笑)
ちなみにですが
この子のお父さんはケイタくんと言うアシカさんなんですが
なんとケイタくんも本日が誕生日なんです!!

偶然が重なり親子で同じ誕生日となりました。
正直、スタッフもこれには驚きです。

この赤ちゃんはまだまだココちゃんにベッタリで少し見にくいですが
それでも見えるチャンスはたくさんありますので
皆さんもこの産まれたての赤ちゃんアシカに会いに来てくださいね。

 

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA